聞くジャニ・ミューパラ。

GOKANのX’masケーキ。


聞くジャニは倉すば。


聞くジャニ


大倉が大人。
さら〜っと聞いただけなのであまり記憶に残ってないけど、
テンポはよかったような。

すばるは毎年、しかもどのメンバーにも平均的に、
「もう、おまえとはこれで終わりや」
って言ってるらしく、
大倉は、それはすばるの愛情表現だってわかってるらしい。
亮ちゃんには絶対言わないでしょ、すばる(笑)



大倉が、ライブ一緒にやった仲*1やないですかーって
言ってるのに、すばるは
「あれで、あ、こいつは俺がやっていく中で
必要ない、って思った」
って返されても、
最後まで、「もー、また一緒にやってくださいね?」
って言い続けてるのが可愛かった。
大人だな。でも可愛いな。



ミューパラ

今年最後の出演ということで2006年振り返り。
亮ちゃんにとっての今年一番ためになった(だったかな)
できごとは、妹さんの出産だそうです。


赤ちゃんがいると、絶えず家の中に笑顔があるから、
なんだって。亮ちゃんも自分の子供ほしくなったけど
今はまだ"我慢する”そうです(笑)


アイドルって言葉は「偶像」って意味ですよ、
って自分でいう亮ちゃんがおもしろい。
そーだよ、偶像を求めてるんだよ(笑)

*1:すば倉コン