交錯。

情報が交錯してますね。

とりあえずは公式の情報が出るまで待たなきゃ。



それでもやっぱり心がぐわんぐわんなって
思わず電話しちゃいました。


まずはお昼。エイトの第一報を聞いて、
メールのやりとりしてたらびすちゃんから電話。
最初出られなくてごめんね。
昨日のオーラスの話聞いて、涙出た。
普段冷静な*1びすちゃんが
めっちゃ喜んでて、うちも嬉しかったし、
とりあえず、うわー!って感じで。



そして夜。
記事が2回も削除されるってすごいね。
バカラちゃんと電話してる間に2回目の記事が削除されました。
びっくり。
とにかく喜ぶべきなのか・・よくわからん状態だ。


電話は白虎隊の番宣が思ったよりたくさんあって、
色々時間帯がかぶっていて、どーしよ!ってテンぱったり。
何よりも、レコ大のきよしが授賞する瞬間を一緒に見られた*2
のが嬉しかった!!
2人で叫びながらもらい泣きしちゃったね(笑)
バカラちゃんはその直前に「きよしにとってほしいなー」
って言ってたので大喜び。
うん、努力してるもんね、この人。
きよしおめでとう!


まーそんなこんなで、明日のカウコンでひとまずNEWSは
復帰するのかな。
とりあえず、きっとまだまだ振り回されそうだけど、
しっかりついていきたいと思います。

*1:テンション高いけど結構冷静だよね?笑

*2:電話越しにね