通信。

ヒナ倉丸亮。

なんて素敵メンバー!!



心理テストで、

Q.間違い電話をした相手から電話がかかってきて、
 「今、間違い電話したでしょう?」
 といわれたときに何と答えるか。

 

大倉「ありがとう、って言う。
   わざわざそれで間違いやって気付いて
   かけてきてくれて“ありがとう”
   って思うね、僕は」


亮「(含み笑いしながら)嘘ばっかつくなや、お前〜
  ほんま!お前適当やねん〜」

亮ちゃんのこの言い方が、ほんまに男友達同士で
喋ってるかのようなトーンで*1
ほんとに心から「嘘ばっか言いやがって、こいつ!」
って思って言ってる図が頭に浮かんでおもしろかったー!
大倉やっぱり強い♡

そして亮ちゃんの声が好き。

*1:ちょっと低めのトーン