ARACHIC。29日2部。

とりあえず、嵐は本気で、心底すごい。


今日が休みでよかった。
まだ心がふわふわしてて激しい脱力感。
恋煩いみたいになってるわ(笑)
てか、今日一日ほとんど寝てた!

以下、だらだらと個人的感想。


嵐は、まとまりがあって、極めていて。
全員が全力で疾走してて。
すげーな、って本気で感心した。
これだけアイドルにはまってるくせに、心のどこかで、
所詮、って気持ちが抜け切れない自分に、
こいつらまじすげーって思わせてくれた嵐に感謝。
思いっきり、楽しめて、
最後はほんと「幸せ」って言葉しか浮かんでこないくらい、
最高の気分になれた。



うちは潤様と翔君に堕ちると思ったんだけど、結局全員だった!
1人1人に魅力がありすぎて誰見たらいいかわからんかったもん。


とりあえず、キャラメルソング可愛すぎ!!
相葉ちゃんと、ニノと、、、あと誰だっけ!3人で歌ってるんだけど、
人間メリーゴーランドみたいにくるくる回ってて。


でもねー、全部の曲よかったんよ。
翔くんの蛍光ズボンですらかっこよかったんよ。


曲順とかわかんないから、個人感想を。


◆リーダー

あのね、大野マジック、わかった。
すんごい優しい顔して笑うの。びっくりした。
あそこまでの威力だなんて。
リーダー可愛すぎて、リアルに恋した。
まじ付き合ってほしいって思った。
うちのヒナに対する感情と似てる。
ヒナとリーダーは似てないけど。
あの笑顔見たら、もう抜け出せないね。
笑顔の呪縛のリーダーに万歳!超好き!



◆翔くん

翔くんはもー予想通りかっこいい!!
TVも生のかっこいい!
男の子、って感じ。
超かっこいい!(かっこよすぎてそれしか出てこない・笑)


嵐5人を分類すると*1

かっこいい→潤様、翔くん
可愛い→ニノ・相葉ちゃん・リーダー


だから、翔くんには何回もかっこいい!って連発してた。

「COOL&SOUL」が最高にかっこよくて痺れた。
本物はこっちだよ。
先駆者もこっちだよ。
素直に認めて、頭下げなさい♡


今の髪型超好きー。
ハチクロのスポットCMの翔くんが「恋する瞬間」にする笑顔がヘタレで可愛いー!
あとMCで
「いいんだよ、俺はおもしろくないことやってなんぼだから。
このキャラ確立させるのに8年かかったから」
とか言ってて可愛かった。


でも「辞めようと思ってたから、この仕事」とかさらっと言っちゃう翔くんはやっばりかっこいい。




◆相葉ちゃん


もう完全に認める。

相葉ちゃんは可愛い!
ほんま昔は全然好きじゃなかったんだけど、
この子はアホ可愛い!!踊ってる姿はスタイルいいからやっぱかっこいいし、
翔くんにモノマネされてる相葉ちゃんがまじ可愛かった!
M誌の撮影でフットサルをすることになって、
ロケバス降りた途端、
超ハイテンションで走り出して、
肝心の撮影のための試合のときにはバテてる相葉ちゃん。
その様子を翔くんにモノマネされて、
「そんな声じゃないよ〜ぉ」とか言ってる姿がまた可愛い。



松潤


この人には「エロス」という魔物が棲みついてる。
完璧。

ここまでいけば、もう何してもオールOK。
隙がないんだよね、潤様は。
こういうキャラを求められてるとわかってて、
それを体現するのに努力を惜しまず、魅力を発揮しきれる人。
ソロ曲は迷彩服に大きめのサングラスかけてて、
バズーカ砲みたいなのから白い煙を噴出させて、
もう向かうところ敵なし状態のかっこよさ。
すげーすげー。


登場の瞬間、みくちゃんが失神しかけてました♡
倒れこんできたので肩をかしてあげました。わかりやすくて可愛い奴め♡
とーにーかーく!かっこいい。


あ、リーダーのほっぺにチューするマネして、
リーダーが嬉しくてぐへへってなって超へな顔になってたのが超笑えた!
まぁそれ見て思いっきり叫んだけど♡潤様―!!



◆ニノ

嵐が登場した瞬間、真っ先に胸を射抜かれたのは、
実は松潤でも翔くんでもなく、
ニノでした。


髪の毛がいい具合に伸びてて、茶髪になってて、
超可愛いの。
え?!ニノってこんな可愛かったっけ?!って思うくらいの衝撃で*2最初ニノばっか見てたもん。



亮ちゃんが目指す先は、本気でニノであってほしい。
ちっちゃいけど、頭がきれて、
バカやっててもその裏に賢さが見え隠れしてて、
可愛いことに関してはまじ極めてるし。シュールだし。
演技も認められてて、経験積んでるし。

大宮SKは最高だったね。
なんであんなおもろいねん!
はずれなしなんやろうな〜あの2人がやることって。




**********



エイトが一番とか、嵐の方が好き、とか言うつもりも、比べるつもりもないけど、
嵐のこの完璧さと最高さを目の当たりにして、正直羨ましかった。



亮ちゃんはじめ、エイトや関ジュは何かを感じ取ってくれてることを願います。
同じ仕事をしているものとして、
あれだけ魅了させるコンサートをやってのける嵐を見て、
負けてらんねーって、ちょっとは向上心剥き出してくれていいと思う。

芝生も土壌も違うかもしれんけど、夢や幸せを与える仕事ってのは共通してると思うし。
まー言いたいことはたくさんあるけど、やめておきます。
嵐ありがとう!!
そして、huaさん、チケ譲ってくれて、ほんまありがとう!!(私信)

*1:自分的にね

*2:あくまで一個人の感想。