レンジャー。


亮ちゃん、ありがとう。

なんか、ほんまに好きやわ、あなたが。




亮ちゃん、松竹座のこと言ってるのかな。


3回公演は死んでも阻止する言うてたのに、
結局追加公演出て。


亮ちゃんとしては、ただしんどいから、
とかではなくて、
舞台っていう精神の集中が必要なものを
1日に3回もやるのでは、
人間どれだけ頑張っても
クオリティがおちてしまうものになるから・・ってことよね。



でもどうか、頑張ってください。
言われんでも、頑張ってるわ!なんていわずに頑張ってください。


楽しみにしてるからこそ、
裏切られたときのショックは大きいから。



いいものを。




最高な瞬間の連続を。





見せてください。





できるよ、エイトが本気出せば。


よろしく!