食わず嫌い・うたばん。


食わず嫌い、最高!!


亀ちゃん、可愛すぎる。




てか、4品発表された瞬間、
絶対レーズンパンだろ、って思ったけど、
ほんまにレーズンパンだなんて・・・
わかりやすくて可愛すぎる。




伊東さんが「亀ちゃん」って呼んだー!!
トキメキ。


1人アミーゴ、あんな長い時間やって偉いというか
かわいそうというか・・・いや、えらい!
岡田くんなんて1フレーズあったかなかったか、やで?






うたばん。

歌、みんなビジュアル悪っ。


でもトークのときのビジュアルはグー。


あのトレビアーンマジシャン、
新地のマジックバーでマジックしてる人みたいだね。
●阪大学卒業ですか!かしこっ!


イメージ調査、もっと長くやってほしかったー。


裏表が激しい田口さん・・・・怖いけどナイス!

おまえらまじ使えーねーな、だって!

こえー!

おもしれー!


仁くん、可愛い。

拗ねたときの文句が、
「うぜー超むかつくー」
なところにボキャブラリーの少なさを実感・・・


でも可愛いから好き。





あの手のキズは何・・・?