進化バトン。


みくにゃん(id:miku_8)から頂きました。


うえだには堕ちないけど、気になる存在。





進化バトン88代目


やったー!!8!8!
回してくれてありがとう!!



※バトン回答ルール

・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

◆最近の悩みは?


あきらめて、失って、保守的に生きるか、


飛び込んで、荒波にもまれるか。


あきらめなきゃいけないんだろうけど、
たぶんずっと忘れられない。



◆最近笑ったことはなんですか?



亀ちゃんの手の震え<<食わず嫌いより。



◆この夏のストレス解消法は?



ぎっしりつまった休日の予定♡

7月から8月末まで休みもフル回転♪




◆好きな言葉

「一隅を照らす」
今自分が置かれている場所や立場で、
ベストを尽くしてその場全てを1つの光で照らすことができる人。
その人がそこに居るだけで、周りを明るく光らすことができる人。



そういう人になりたい。
まずは、自分が存在している小さなスペースから、でいいと思う。




◆自分の原点!って何ですか?


自然。


昔、となりのトトロに出てくる“七国山”の舞台となった
“八国山”のすぐ近くに住んでいたことがあります。


よくビービー弾を拾いに山の中に行ってました。
だから虫とか全く怖ない。
猫はまじ怖いけど。


ダンボールいっぱいにお菓子をつめて、
れんげ畑でおやつタイムしたり。


原点というか、原風景、だな。



転勤でいろんな土地を周ったのは、
子供心には辛かったけど、
今となればあんなにたくさんの土地や環境に触れられて
貴重な経験だったと思う。



◆筋肉は好きですか?


ピンポイントで好きかどうかなんて考えたことなーい(笑

みくにゃんの筋肉論はコアすぎて笑えるから好き。


◆継ぎ足し質問。

「あなたにとって“間違いない曲”、は?」

バンプのメロディーフラッグ。


この曲は、どんだけ精神状態がどんぞこで、
全てをシャットアウトしたくなるくらい落ち込んでるときでも
聞ける曲。
何も耳に入れたくないときも、この曲を聞けば落ち着く。
バンプという存在が、うちにとって間違いない存在です。



◆回す人


いっぱい話きいてくれてありがとう。
ふあさん(id:hua893)
まだならよろしく!