変な夢。


変な夢を見ました。


最後しか覚えてないけど。

ヤーヤーヤーが4人で旅行に行ってて。

で、飛行場でお土産を買うため買い物をしていました。

そこでスタンプを集めると抽選ができるみたいで。

飛行機の時間直前になって、ようやくスタンプがたまり、抽選をできることに。

でも、抽選会場遠くて、行ってたら飛行機乗り遅れるかも。

でも藪さまが
「俺らはやりたいこと全部やってみないと気がすまない!
ここで諦めたら俺らじゃない!」とか言って、

光を連れて、抽選会場へダッシュ


そしてガラガラ・・・・・ポロっ。


出てきたのは白い玉。
ビリ賞。
現実はそう甘くない。

商品のおせんべいをもらって、再びダッシュ


そしたら、館内放送から太陽の声が。

太陽はなぜかラジオ番組をもっていて、DJをやっています。

太陽も光たちがギリギリまで頑張ってるから、俺も頑張るんや、みたいに熱くなってて。


でもこのままでは太陽1人ここに置いて帰ることになる!
藪さまは必死で太陽のもとへダッシュ


そして、「太陽ー!!!!一緒に帰ろうぜー!!」と絶叫。



・・・・ここで目が覚めた。


何が言いたかったんだろう、この夢。

やややは強い絆で結ばれています・・?



てか、この夢、文字にするとさらに意味不明だな;