はなまる・いいとも。


はなまる、小山出るのすっかり忘れてて。

そしたらなぜか母が録画してくれてた!

最近、うちが忘れると、だいたい勝手に録画してくれてる。*1


◆はなまる。


小山、浴衣。


・・・・・別になにも感じない。


というか、山P話がたくさん出てきたことに嬉々。


小山と山Pの2ショット写真、山Pが肌白すぎておかしい!
でもかっこいい!!
アロハっぽいシャツにジーパン・・あー山Pなら何着てても好き。
…それは言いすぎだけど。


冷静に分析して、小山はCIKだ。
頑張ってる感と空回り感がね。
もっと器量を身につけられたらいいのにね。
ソワソワマン、って呼んでまうわ。


◆いいとも。


翔くん、ビジュアル最高ー!!!!まじかっけー。

やばい、好き。


嵐コンが楽しみすぎて小山みたいになってます。*2
ありがとー(私信)

*1:音楽戦士とか、食わず嫌い等。

*2:そわそわしている、と言いたかった。