ポポロ。


ようやく立ち読み。


でも電車が来てしまったのでテキストは一切読めず。



巷で噂の、“何を見上げているんだろう亮ちゃん”
を見てきました。

・・・・これは・・・・なしでしょー?!(爆笑)


昨日先週のスカJを見てて、
次週予告の亮ちゃんが写ったときに、
妹が、
「うっわ〜亮ちゃんカワイイ。どうしたん。」
って言うくらい可愛いんだけどさ。*1


でも1人違う世界の子やん。
年代も住む世界も違う子やん!


笑わずしてどうする。


とかなんとか言いながら、
松竹座でますます可愛くなった仔犬に会えるのを楽しみにしてます♡


テキストはちゃんと確認できなかったー。
また読んでこなきゃ。

*1:妹が亮ちゃん誉めるのなんて年に数回。