過去モノ。


お友達から、P様の過去映像たちを頂きました。




少年Jの「やわらかくて気持ちいいものを探そう」企画で。
山崎くんと風間さんにほっぺたぷにぷに触られる山Pが
超可愛い!!!!!


江角さんとのドラマの番宣、
細っ!ほそっ!でも可愛い。


夜もヒッパレでGLAYの曲歌ってたー!!
無理やり低い声出して歌ってるように聞こえて、
これまた可愛い。


タッキーがお詫びをしたMステ、見ました。
タッキーも苦労して、苦難を乗り越えてきたんだな。


最後に2001年7月6日のMステ。

V.WESTが出てて。
必然的に内くんが出てて。

不意打ちの登場にちょこっとだけ涙が出た。


てか、これ一緒に仁くんやらジミーも出てた。

山PがJrを引っ張ってた時代、一般人だった自分もなんとなく覚えてる。
この回のMステの山Pまじかっこいい!


残りはまたゆっくりみます。
ホンマにありがとう(私信)