お疲れサマー会。

南国ゼリー。ライチ入り。



お疲れサマー×サマー×サマー
ということで、

いつものメンバーで梅田に集合。

うちが仕事バタバタしたので、
そのお疲れサマ会、という名目で集まってくれました。
・・・てことでよかったんだよね?(笑)



怪しげなカフェは料理がイマイチで申し訳なかったな。
すまん。


ツアーのチケ会議やら、幅広くジャニーズのことやら、
やっぱ藪様でしょ、とか
最初から考えにナイ、とか、
たわいもない話をだらだら話した3時間でした。


でもそれが楽しいから心が癒されるんだよな。


みんな人の話そっちのけで口々に喋りだして、
あるひとつの話題に、
Q「ねー、何時開始だっけ?」
A「どこで集合しよっか。」
Q「何時に始まるの?」
A「十三降りたことないからわかんない」
って・・・誰も質問に答えてねーやないか!っていう(苦笑)
全く成立しないQ&Aに爆笑。



今日もお疲れ!
ありがとう。



ユルイね、うちらほんま。
ふふふ。