どっち好きバトン。


Nanaさん(id:infinity16)から頂きました。
あ、Nanaさん、アンテナ登録させてください(ずっと言いそびれてた)



ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。


Puffyの二人、どっちが好き?



どっちも同じ顔に見える・・・
あえて言うなら由美さんかな。

わざとらしい甘えん坊みたいな印象があるの、亜美さん。
ちょっと苦手。

 

◇B'zの二人、どっちが好き?


いや、別にどちらも・・

B'zってなんか「すごい」というイメージしかない。

曲出せば売れる、っていう。

なんでだろ。


あ、でも稲葉さんかな、かっこいいから。


タッキー&翼、どっちが好き?



つばさー!!!!!
翼、まじ好き。
昔から好きだ。
翼の踊りとレコメンでのあのゆるい喋りが好き。
周りを気にしない、物怖じしない、って感じが好き。



翼ソロコンがまじ楽しみです。
失神するな、きっと。
 

ダウンタウンの二人、どっちが好き?



うーん、単品でどっちが好きか、って考えたことない。


松本さんはずるく賢く生きている人だと思う。


そういう部分に羨ましさを感じるので、
松本さん、で。



KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?


仁くん!!!

仁くんのおかげ(せい)で、ジャニーズにこんなはまってもうたからね。


亀ちゃんは時折自分の中で大ブームがくる!
今はそうやね。
てかうちのカチューン熱はTVの露出度と正比例です。




◇WaTの二人、どっちが好き?


どっちも好きだけど!


でも多分徹平だな〜。

ウエンツと徹平の関係も好き。


徹平に目見つめられて、何か言われると照れて直視できないウエンツ可愛い。
でもそれは徹平があんなに可愛いからだもん。


歌はアレだけど、応援してます、ワット!



 

大塚愛aiko、どっちが好き?



aiko、断然aiko

ごめん、大塚愛好かん。


 

小池栄子MEGUMI、どっちが好き?


どっちも同じくらい。

でも前にウルルン滞在記で海女さんになってるMEGUMI見てから
ちょっと見直した。

あの人あんなブサイク(失礼)なのに、なんか可愛く見える。
自分の見せ方知ってる人だと思う。
そういう努力を賞賛して、MEGUMIで。



 

山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?


う〜ん・・・スガシカオかな。

まさやんはちょっと、ねと〜って
感じが・・(わかりにく)


 

KinKi Kidsの二人、どっちが好き?


昔は断然剛さんでした。
昔はジャニーズを顔以外で判断したり好きになったりしなかったから。

でも剛さんや光一さんの雰囲気・キャラを知るにつれて、
どっちも好きになったー!

よって
選べねぇ〜。


 

エレキコミックの二人、どっちが好き?




エレキコミックって誰・・?

・・・あの前ウタワラに出てた人?


興味なし。
 

中谷美紀伊藤美咲

伊東さん、嫌いな人多いみたいだけど、うちは好き。

この人なんでこんな綺麗なんだろう〜って思ってたら、

ちゃんと自分で生活のリズムたてて、ジム通ったり

食事のバランス考えたりしてるみたいで。


まー女優さんなら当たり前かもだけど、


きれいに見せ続けるための努力を惜しまない人はプロだと思うし、好き。


人気に甘えて自分の芸や魅力を磨かない人には冷めてしまう。


えっと、どっちが好きか、って?


ほな、中谷美紀で。




 

ラーメンズの二人、どっちが好き?




この人たち、知らない。

ごめんなさい♡



中村勘太郎七之助、どっちが好き?


どっちも好き。

あの子らが5歳くらいの頃から知ってるもん。
一緒に育ってきたと思ってるもん(笑)


七之助の可愛さははんぱなかった。

そして女形やるときの七之助の艶やかさはハンパない。


去年2人だけの舞台見に行って、ほんま感極まったからな。


選べないけど、強いて言えば、七之助

この子は人の目線を惹き付ける魅力をもってると思う。


もっともっと大きくなってね。





◇個性派オダジョーと万人受け妻夫木、どっち好き?

オダジョー!!!!!!!!
ブッキーも好きだけど、昔ほどの熱はない。

オダジョーは3年前から、「好きな芸能人は?」と
聞かれたら必ずうちが答えてる人だから。



追加質問。

みのもんた上沼恵美子どっちが好き?


もちろん、うちは、関西のトーク女王、上沼さんです。
あの人は人をけなしているようで最後まで落とし込まないし、
笑いのかけひきが上手な人。


みのもんたトークは好かん。

以上!


◇次に回す人。

りんごちゃん(id:rin_rin)

さほちゃん(id:chibisaho)


時間あればよろしくー!