大阪コン。


行ってきちゃいました、本日2部。



超楽しくて、幸せで、どうしよう。



もう、嵐、最高。


可愛いし、かっこいいし、全員が最高!!

すごいよ、ほんまのアイドルでほんまのエンターティナー。


亮ちゃんたち勉強になったと思う。

かっこいいのに、可愛い、ってああいうことだな。


ほんもののエロスってああいうことだな<<潤様。


今日は亮・倉・丸・安の4人と、関ジュが5人*1が見にきてました。

そのへんの内容は明日詳しく・・書けたら書く♡




とりあえず、聞くジャニきかな!

コメレスのちほどさせてもらいます!
ごめんなさい。







時代はカトゥーンじゃない、嵐だ。

*1:きりやん、じゅんた、はまだくん、大智、ともう1人。