マクド語り。


松竹後、明日から新しいお仕事なfooca嬢を難波駅まで見送り、

小腹がすいたので、マクドへ。



huaしゃんもうちも同じ気持ちみたいで嬉しかった。


なんか語りたい気分だったから、

思いっきり語りまくれてよかった。

ほんと久々にこんなにエイトについて熱く語ったよね。

エイト全員好きやな、って話になって。


ヤスですら可愛いもんな、って(笑)


エイトの今後に期待できる気持ちになったから、

あーだ、こーだ言いたいんだと思います(笑)


エイトは素晴らしい血液型の集まりだよ!

A型が3人もいて、

O型も3人。

あと2人はAB。

素敵すぎて、ときめいた。

血液型だけでときめいた。

しっかりもののA型さんには、舞台の構成やら

組み立てやら衣装やら、色々エイトをプロデュ−スしてほしいの。

ここは山田にやってほしいの。

横山さんはあんまりAっぽくないから、表舞台の総監督で。


あとはみんなついていってね(超適当)


B型がリーダーじゃ絶対うまくいかないね、とか

地盤が緩んでて心配なグループがいるね、とか

まー色々語って楽しい時間でした。


純粋にまたあーだ、こーだ語ろうね♡


◆以下東京のカリスマへ私信。

fooca嬢は、すばるソロのとき、
本気で拝んでたらしいね(huaしゃんに聞いた・笑)
でも実は冷静だったりするところが好き。
先頭きって暴走してるようで、しっかり周り見てるよね、お嬢。
その冷静さだけは失わず、これからも暴走特急を走らせてね。


一緒にキャッキャできて楽しかったなり。
それと、うち、ほんまに引いてないから大丈夫だよ。
まじで「聞いてない」だけだから(笑)
huaしゃんも言ってたでしょ、
うちは「聞いてないだけやで」って(笑)
だから心配しないで、これからもどんどんどうぞ♡
うちは興味ない話はスルーできる耳をもってるから(笑)
でもお嬢たち見てるだけで楽しいから普通にほんとに好きだよ。

また遊んでねー!!
レポよろしくねー!!(笑)
次は神戸だ!