今更WU。


今更WUを立ち読み。

うっかり買いそうになった。*1


まずはいずみさんお薦めのはみだしショットをチェック。

寝癖亮ちゃん!!!バカ可愛い♡


ヨガ亮ちゃん!!あれが亮ちゃんって気付くのに10秒くらいかかった。
可愛い〜フリーダムだ、フリーダム。
亮ちゃんってみんなが見てる前では*2
おすまししてることが多いけど、
ちゃんとエイトのフリーダムの風紀にのっかれてるんだって
思ってちょっと嬉しかった(笑)
亮ちゃんもエイトだね。
当たり前だけど、なんかさ、ね。



そしてエイトのページをチェック。

・・・・なんだこの白モヤはー!!
なんか白モヤがかってて、ふんわりしたイメージになってるエイト。
か、可愛い。
久々にレジへもっていきそうになった、まじで。
でも我慢。
最近雑誌買うよりも同じ値段で特急乗って帰ることを選んでる自分。
どーなの自分。


とにかく、亮ちゃんが笑ってる顔がいっぱい写っててほっこりしました。
なんかのページでヒナと大倉が同一人物に見えました。
右ページでソロショットが上下に並んでるやつ(わかりにくい)
だって大倉の髪型が普段と違ったんだもん。
みんな可愛く撮ってもらってるねーほんと。


テキストは小文字すぎて面倒なので読まず。
なんかいいこと書いてあったのかにゃ。



とりあえず、
明日もっかいちらちら立ち読みしてみるかー(あくまでも買わない・笑

*1:今は整理ができないため、雑誌禁止令が出ている。自分の中で。

*2:TVとか雑誌のちゃんとした撮影のときとか