ほんじゃに。高飛び込み。


最高におもしろかった。


思いがけず、ワザができた亮ちゃん。
みんなの元へテンション高く戻ってくる亮ちゃん。


3mの飛び板から飛び込むとき、
「ちょー、見ててー!」
ってみんなに見といてもらいたいくせに、
さぁ、ってなると足がすくんで飛び込めない亮ちゃん。


もう、床バンバンですよ、まさに(笑)

可愛すぎてどうしようかと思った。



でもまぁ亮ちゃんが可愛いのはいつものこと。



今回ほんじゃに見てて、初めて(といっていいくらい)
ヤスってエイトに必要な子やって思った。


負けん気が強くて、
怖いもの知らずで、
飲み込みが早くて、


こういう怖いもの知らずな子って、なにかあるとき
メンバーを導いてくれると思うもん。


あまりに早い段階でワザを成功させてしまうヤスを見て

私「人間じゃないな」

母「猿や」(即答)

もう1度連続でワザを成功させたヤスを見て

私「やっぱ人間じゃないな」

母「だから猿や」


という会話が繰り広げられたほど。*1



ヤス、何かあったら、ひぱっていってな、エイト。

*1:誉めてます、一応。