聞くジャニ。ミューパラ。

どっちをとるか迷って、ミューパラをとった自分。


やっぱり時間被ったー。



ミューパラは録音して、聞くジャニを聞くことに。


そしたら聞くジャニの前半聞いただけで、ショックミー。


ぎゃーん!亮ちゃんがいっぱい喋ってるやないかー!!

「ある意味にしきどりょうの聞くジャニエイト」
と言われてしきりを任された亮ちゃん。

かみかみすぎて若干テンションあがりっぱなしで可愛すぎてどうしよう。


亮ちゃんがじゃんけんの時に、
めっちゃ自然に

「たっちょん、ほら、じゃんけんほい」

って言ったのがめっちゃ素っぽくて可愛かったー!!
たっちょん呼びの亮ちゃん♡



でもミューパラ今きいたら、かなりツボだらけでした。
亮ちゃんファンとしてはこっちとってよかったと思います。

母さんの筑前荷を楽屋で食べて号泣してる亮ちゃんを見ながら、
もらい泣きしそうになるのをこらえていた大倉。

DJの人たちが「ほぉー・・」ってしんみり聞き入ってしまった
ので、亮ちゃん慌てて、

「ちょっと、笑ってくださいよ!」

って必死に照れ隠し。



可愛すぎる。



・・・むむむ眠い。おやすぴー。