夏だ!祭だ!サマースペサル!

という名のNO BORDER の会に参加してきました♡


みんなはお昼から集まっていて、うちは16時頃から合流。


凄まじく楽しくてあっというまの6時間でした。




カラオケ屋のドア開けた瞬間、めちゃくちゃ緊張した。
「あれ?知ってる人いない・・」
って思ったんだもん、一瞬。
でもよくみたら、みんなお友達でした♡


カラオケ屋では戦国時代村とかほんじゃにとか見てました。
みんなテンションあがるとこ一緒なような違うような。
あとはみんな思い思いに語ってた。


個室の居酒屋はめっちゃいい感じでした。
バカラちゃん、いいとこ見つけてくれてほんまありがとう!
これからはあそこにしよー。


若干暴走する3名。(f・so・a)
引きずりこまれそうな1名。(na)
ケタケタと楽しそうに笑ってる人1名。(h)
バカラのボーダーは超えないといわれている人1名。(b)
ノーマルな可愛いファンたち3名。(mo・chi・saho)
純粋な愛すべきおーくらー1名。(k)
気遣いを忘れないきれいな奥様1名。(Y)
やっぱり1人テンションあがるとこ違う、今日は凹み気味のカリスマ1名。(mi)
決してひいてはなくて、あまり聞いてなかっただけの人1名。(ni)
飲み会は参加せず一時帰国した妖精ちゃん1匹。(v)
これまた途中でハイドさんのコンサート行くためみんなとお別れをするお姉さま1名。(sa)



あー楽しかった。
もっともっと話したかったし話聞いてたかったです。


ビスバカ妖精コンビとHo!サマーを踊れたのが地味に楽しかった。