ほんじゃに@BS


お正月のマナー(?)特集。



ほんじゃにってやっぱほんま癒される。
心の水分補給になる。


亮ちゃんってやっぱりちゃんんとした家庭で育った子なのかしら。
「二礼 二拍手 一礼」
ができちゃうなんてー。


やたらはりきって実践しちゃうとことかめっちゃ可愛い♡

とにかくビジュアルもえら可愛い!!


たつよしもめちゃ可愛いな〜オイ(怒)!*1


ヨコとマルのお顔の肉付きっぷりがちょっくら気になりますだー。


最初に村上さんが登場したとき
「かっこいい・・・」

ってポロっと言うてもうたら、お母さんにこの世の終わりみたいな顔されましたけど??(爆)


えーなんでーかっこいいじゃん!!
お母さんが教えてくれたんですけどね〜ヒナの目だけキムタク似疑惑。。

*1:腹が立つほど可愛いということよ♡