10人に宛てたラヴレター


遅ればせながら、貴重なクリスマスの夜に楽しく一緒に盛り上がってくれた、
以下以下の皆様。


本当にありがとうございました。
とてつもなく楽しかったです♪


また遊んでやってください。


以下、ラヴレター。





★foocaさん(id:fooca様)★


松竹座からトリを飾って現れたあなた。かわいいワンピにかわいいお顔、ビジュアル最高。
ふうかさんの放つオーラにやられそうになりながら小山ネタには一切同意できなくてごめんなさい。「あの顔正面から見て!超かっこいいじゃん!!」って言われても・・・小山ご愁傷様としか思えなくてごめんなさい。とにかくあのすばらしいブログからまんま飛び出したような姫でした☆またお会いできた際にはふうかさんの絶叫きけるの楽しみにしてます。


★YAMATOさん(id:YAMATO様)★


携帯事件はね〜ほんとに最後にあんなミラクルなオチがあるなんて!!鳥●の階段下でその事実を知ったときあまりの嬉しさに泣きそうになっていたのは秘密です。やまとさんってすんごい優しいしゃべり方されますよね。お話してると心がほっこりします。
カラオケでは数少ないヒナパートだけはマイク片手に率先して歌い上げてくれちゃったところにヒナ愛&男前−を感じました。よく通るお声でもっとちゃんと聴きたかったです。
あ、紛失届のとき何げにやまとさんの職業を知ってしまいました、すみません(笑)


★ややちゃん(id:yaya39様)★


あ−ほんまこの子友達になりたい!って思いました(笑)勝手にすごいフィーリングあう子やわ〜って思ってました。ミニマムなかわいさでカバンに入れてお持ち帰りしたかったわよ。まさか同い年とは思えなくて、鳥●に入るとき年令の検問にひっかからないか本気で心配してました。同じ年数生きててそんだけ可愛さを持続できてるややちゃんが羨ましいです。それと方言喋る女の子に堕ちる確率100%なので、今度はもっと博多弁で喋ってね♡
実は青春アミーゴデュエットしたよね(笑)?もうこの際、ミ・アミーゴになってくれ〜♥


★まややさん(id:masakomayaya様)★


目に飛び込んだ瞬間その折れてしまいそうなスラッとした華奢な体が突然泣き崩れちゃうもんだからとっさに支えてあげたかったのだけれど初対面なチキン野郎は可愛く泣いているまややさんをただただ見つめることしかできませんでした・・・まややさんの溢れ出るあの子への愛を目のあたりにしてすごい込み上げるものがありました。実はもらい泣きしてました。あの子はこんなにも強く待っていてくれてる人がいるんだから幸せものですよ。
近くに座れなかったのであまりお話できなかったのが残念でなりません。今後ともよろしくです☆


★まめこさん(id:hiyagohan様)★


きゃぴきゃぴかわいいお嬢さんでした。
ふうかさんとのお2人の意気投合っぷりが見ていて楽しかったです。ブログの印象よりかなりはっちゃけてらっしゃって可愛いのにパワフルだわ−この子ってときめいていました。亮ちゃんと歩んできたまめこさんの人生が羨ましくてなりません。カラオケの自己紹介のとき「オタクです」と自ら宣言されましたがこんな可愛いオタクを生み出しちゃうなんて、錦戸さんは罪な奴ですね。今度お会いした際にはほんと−に純粋に濃い〜錦戸語りができたら嬉しいです。ワンピースとっても乙女でした。


★みくちゃん(id:miku_8様)★


こんな盛大壮大な回の幹事してくれてありがとう!おつかれさまでした☆当日までの準備がとっても大変やったろうにほんま色々ありがとう。
ヨコさんのネックレス素敵なデザインで羨ましかったです。あんなふうに囲いこむのか−そうか!その手か−、っていうね(笑)みくちゃんは、、やっぱり純真無垢なままでしたね。そうやって自分の気持ちを素直に表現できるとこが可愛らしくて、羨ましいです。きゃーきゃー言ってたかと思うと急にしんみりしちゃって、いっぺんにいろんな顔を見せられてしまうともう姉さんどうしていいかわかりません(笑)抱き締めていいのよね?そうそうみく母娘様からのお礼はヒナサンタに渡しておきました−!めっちゃ喜んでました(笑)ありがとね。これからもそのままのあなたで・・・☆


★huaしゃん(id:hua893様)★


イブ、クリスマス、と立て続けにhuaしゃんに会えて幸せなクリスマスでした。ほんと旦那さんに土下座しにいかなくちゃ(爆)お姉ちゃんも「あのおっきな瞳にすいこまれそうやな」って言ってました♪「せめられたいけどせめてそう」というhuaしゃんの言葉に1人でドキドキしすぎてどうしようかと思ったよ(笑)
それとほんとうにオバカくんが好きなんだなと思った。仁くんの亮ちゃんネックレスの話してるときコントみたいでおもしろかった−!またこれからもいっぱいジャニ話しようね☆
来年もきっといっぱいお世話になりそうです(笑)うざがらないで−よろしゅうに♡


★さほちゃん(id:chibisaho様)★


ほんとちっちゃ−い!!ミクロン!!(笑)
最初カラオケ行く合間2人でしゃべれて楽しかったよ−☆でもうちら歩くの早すぎたね(笑)うちほんま気付いたら常に誰よりも前歩いてるんよね−男の後ろをいじらしく歩けない可愛げのない女です☆そんなうちと歩幅が一緒なさほちゃんは・・・・強者だ−(笑)「なんにでもとりあえずすみませんって言っちゃうんです」っていうさほちゃんが愛らしかったわよ。もっとバンプ語りとか野球話したかった−!淳太とお近付きになった際は御一報ください(実は淳太好き)
これからもよろしくね!


ビスコちゃん(id:vissco様)★


ミニスカートっていうのはまさにビスコちゃんの為に存在するんだ−って思いました。あ、前髪の長さと流し具合がベリーキュートだったわよ−!!言おうと思ったのに言いそびれた(笑)
最後はたくさん亮ちゃん話できてめっちゃ嬉しかった!なんやかんや横恋慕してるけど揺るぎない位置にいるのは錦戸さんだもんね、うちら。1リットルの胸キュンシーンのツボ細かいのにわかってくれてありがと−!嬉しいかったぁ☆DVDの件もいっぱいありがとう!忙しくて大変やのにごめんね。誕生パーティーを貸し切りでやっちゃうビスコ家はどこぞのお金持ちさんなの?!って話やけど☆ジャニ以外のいろんなことにも詳しくてお姉さん冷や汗かいたわ(笑)かわいい後輩ちゃんなんだからあまり暴走しないでね(笑)


バカラちゃん(id:baccarat様)★


一番最後にしてみました☆てへ♡今回はあまり話す時間なくて残念やったけどうちらいつでも会えるもんね−☆バカラちゃん前に友達に言われたって書いてたけどほんまペルシャ猫みたい!マリーちゃんだ、マリーちゃん☆バカラマリー♡ほんと昔からのお友達って気がしてならないわ、なんやかんやで大事なときにそばにいてくれるもの…バカラちゃんのコ・コ・ロ♡
落ち着いてるのにここぞというときにツボ発言しちゃうバカラちゃんナイス。バカラちゃんはココロの奥底にいっぱいキラキラしたものをもってる気がする☆素敵で、好きです。てへ♥
次は何デートするか考えといてね!