少クラ


斗真・・・・・(涙)



感想書けないよぉ。。




ちょっと、あまり万人OKな感想ではないため、隠します。



EDで斗真がヤマピーの肩をがっしり抱いて歌ってたとき。



ヤマピーの笑顔、素だったね。



あんなに自然な、照れたような、
嬉しそうな笑顔見たの、初めてかもしれん。


いつも引きつった不自然な笑いで、
そういう笑い方しかできない子なんだと思ってた。



やっぱり違ったんだね。


斗真はヤマピーにとって心を預けられる人なんだ。






ヤマピーも亮ちゃんもにゅうすでは気張ってるような気がする。



にゅうすで横一になったとき、、亮ちゃんが寄り添える人がいない。


あれがエイトなら、、、
ヤスの肩にアゴのせたり、
たっちょんの肩にもたれかかったり、
ヨコちょをじーっと見つめたり・・・
亮ちゃんの寄り所があるもん。



別ににゅうすを否定するわけじゃないです。すみません。
でもやっぱり感じてしまう、、というだけです。