クリパ追記

もはや、、今更。。。ってのはあるんやけど。

17日3部のカーテンコールのとき。


ヨコの右は亮ちゃんで、左はたっちょん、その横がマル。

「亮・ヨコ・倉・マル」ね、要するに。




まず、マルがたっちょんの左手にキスしました。


すると、たつよしは笑顔でマルの右手にキスを仕返しました。



それを見ていたヨコは、すかさず自分もたつよしの右手にキスをしようとしました。



しかし、たつよしはヨコの求愛を拒否しました。





・・・・ヨコー!!!かわいそう(泣き笑い)!!!!


もう〜たつよしの、手にチュ―とか、うぎゃ〜!!でした。




それと、全編を通して思ったこと。


亮ちゃんは本当にヨコを好きで、ヨコのことが気になってしょうがないんです。


MCのときもヨコがいじられてるときだけ、自分も茶々いれたくて、
マイクを常に口元あててました。


ヨコが誕生日に何してほしいか、という話になり、

「空飛びたい♡」

と言って、メンバーに「はぁ?」と言われ、話題打ち切られそうになったときも、


亮「ええねん、もうとりあえず喋らせといたらええねん(♡)」

ってぶっきらぼうに言いながらも、顔はにやけすぎ。


時間がおしてきて、もうヨコ黙れーっていう流れになると、


亮「もうほんまうるさい!」
ヨコ「え?なに?そのうるさいって振りは俺に喋れ、ってこと〜(ニヤニヤ)?」
亮「ちゃう!今うーるーさーいー」

って。
もう痴話げんか♥


ヨコと絡んでるときの亮ちゃんの嬉しそうな笑顔と言ったら、
それはもう、、にしき堂ー!!!!ですよ(美味しかったです。私信・笑)



あ〜亮ちゃんはやっぱりエイトのお兄ちゃんに囲まれて、
楽しくてしょうがないんだろうな。

ドラマも無事クランクアップして、今はクリパと次の舞台へ向けて、
エイトと一緒に仕事する時間が多いもんね。


その安心感が、あのはっちゃけ全開の亮ちゃんを
生み出してるのかと思います(笑)



あなたの笑顔が見られて幸せでした。


大好きです。
あなたも、あなたが愛し、愛されるメンバーも。