雑誌&TV


本日すばちゃんのインタビューが載っている「style」発売日だったので
早速立ち読みしてきました。

なんだ、ピンじゃないのかよー(残念)
亀梨さんが隣に写っておりましたぜよ。


でもすばちゃんの言葉、一言一言が身に染みました。


ジャニーズっぽくないと言われるのが一番の誉め言葉。ジャニーズと芸人のおもしろさのギリギリのところで位置していたい。

徐々に階段をのぼれている。だから嬉しい。
続けてきてよかった。 
17際の頃自分のやってることに意味があるのか。
将来に何の保証もないことに激しい不安に襲われた。

 


今のメンバーと一緒にやれていることが、今のあんなに落ち着いたすばちゃんを創り出してるんですね。改めて、そうだよね、と思いました。



やっぱり乗り越えてきた男だからこんなにかっこいいんだね。
強いんだね。