Santaの代理人

プライベートネタ。


25日の朝、目覚めたら机の上にプレゼントがのっていました。


ちょっと嬉しくなって、中を覗いてみたら、


シンプルなゴールドのイヤリングとハートのペンダントトップが入っていました。



うちが大人になって身につけられるようになったら渡そうと、
母がずいぶん昔、うちが3歳くらいの時に購入し、
しまっておいてくれたものでした。



そこにはメッセージが添えられていて、


『Santaから
 貴女が大人になっても
 忘れないでいてくれたら
 渡してって
 預かっていたプレゼントです
    Santaの代理人


と書いてありました。



やっぱりサンタさんはいるんだな、と思った23歳のクリスマスでした☆