裏クリパ

姉の手作りケーキ☆美味しかったー!



もう〜濃すぎる7時間でした。


みなさんそれぞれの魅力をもった方ばかりで、ある意味eightよりeighterの方が、
個性が強い気かもしれないと思ったくらいです。



オーラスの奇跡も聞かせてもらいました。


クリスマスの夜に最後のプレゼントをもってサンタさんが御堂筋に君臨しました。



詳細はYAMATOさんが書いてくれはるそうです(人任せー)
YAMATOさんと歩いた、夜の御堂筋・・・忘れません(笑)
思い出深いクリスマスになりました。




本当にサンタさんはいると思いました!



東京のeighterさん達はいろんな制限がありながら*1
それでもあんなにエイトに思い入れがあり、すさまじく関西のノリがあり、
尊敬に域に値します。
あそこまで妄想暴走できるのはさすがです。
笑いすぎて顔の筋肉がヒナ筋のように固くなってしまいました(いい過ぎです)



みなさんにメッセージを書きたいのですが、
年末大忙しで労基法にひっかかるくらい残業させられてまして、
ちょっくら時間がありません(泣)
忘れた頃に突然メッセージを発信してるかもしれません。
その時はよろしくお付き合いください(爆)



昨日お会いできたみなさま、本当に可愛くて素敵な方ばかりでした!
みんなが愛おしいです!
ありがとうございました!!

*1:見れない番組が多かったり