残りの感想


みなさんに「つまらん、使えない奴だ」と思われても、いいです(焦泣)。
もう自分の「感想」のみです。
この程度の人間です。HNにしきっこは。



語りましょう。




大倉忠義


なにが大倉。なのか?って。
いや、単に、


かっこよすぎるでアンタ―!!??


って話ですよ。


OPで通路に登場するもんだから、もう目の前に大倉さんがいるわけで。
しかも台に乗ってるからバルコニーからの目線と大倉さんの美しいお顔がドンピシャ平行線。
なんですか?その笑顔!
なんですかー?そのS流し目!
腰が砕けるまで絶叫しました。
膝かっくん*1、なって、やっと我に返りました。
「自分大倉に叫びすぎー!!!」


でも悔しいから桜援歌になってからは他メンを見るんだ!
亮ちゃんを見に来たんだ!
って自分に言い聞かせ。
でもちらちらと視界に入るぜ、この男前ー。


すさまじいこの「かっこよすぎる人」に終始やられるかと思ったけど、
なんかお疲れ気味でね、STANCEでバルコニー現れたときも全くファンと握手せず。
大丈夫かな〜ってちょっと心配して気抜いてたら!
やっぱりEDもグイっと引き戻してくれちゃいました。


みなさんが悲鳴をあげた、白スーツですね。*2
あー・・・・
かっこいい。


で、ロマネスクにて。
三馬鹿が歌ってる部分のとき*3
後ろで亮・倉・安・丸は踊り担当。
そこで亮ちゃんと大倉さんが2人並んで、肩を前後上下にクイクイって入れる振りをしてて。
その姿がもう壮絶男前。
亮ちゃんももちろん負けず男前♡
なんていったら伝わるかな〜・・なんか視線を斜め下に落とし気味で、
足は前後にステップ踏みながら、もちろん顔は真剣でクール。
亮&倉の創り出す男前ワールドにしばし絶句。
たぶん、ここみんなは前方で歌ってる三馬鹿を見てるはず。
うちも前回はそうやったから。
しかし後ろであんな男前ワールドが展開されてるなんて・・・!
・・・・あぁ、ごめんなさい、自分にしかわからない感想(爆)



あと、疲れてるくせに投げキッスのときの流し目目線は忘れなかったり。
ウインクしちゃったり。
終始見下しご主人様目線だったり。
あ、今気付いた。
今年のクリパ、大倉さんはどっちかっていうとSを演じてる!*4
サマスペでは可愛い妖精ちゃん演じて、乙女のハートを鷲掴み♡

「たっちょん♡」

という愛称がぴったしだったんだけれど。


クリパ2005では、

「大倉さん」「おーおーくーらー」

としか呼べない自分がいますから。


なんかうまくあやつの呪術にひっかかった気がしてなりません。
あぁ、悔しい。


夏なら素直に「たっちょん堕ち♡」って宣言できたけど、
今回はなぜかあまりに彼の思い通りにはまってる自分が悔しすぎて
「大倉堕ち♥」なんて言えないよー!!


あ〜昨日大山田じゃなくてよかった(ほっ)
これあったらさすがに、踏みとどまることは不可能だったから♡


くみちゃん、こんな感じのうちの大倉さん感想、いかがでした?(私信)
気ぃ悪くしてたらごめんね(汗)



全ては大倉がかっこよすぎるから悪いのよーん♡




村上信五


私、やっぱりヒナが好き。
今日、確信した。
好きなのかも・・多分。*5→好き(実感)。
になったものー!!


ヒナってすごい頼りがいがある男じゃないですか。*6
本日は真木刑事・すばる扮する“純粋さん”のコントだったんですけど。


すばるがBAD団にやられて死ぬ
→真木刑事が駆け寄り抱き上げる
→レクイエムをヒナ熱唱

って流れのはずが、すばるがおかしなスイッチ入ってしまって、
全然死なない(爆笑)


最後は真木刑事自らピストル取り出して、すばるの頭に銃口を向ける。
<<かっこいいー!!!


すばる「さすがにね、純粋さん*7もね、ピストルには勝てません。」


て言って、仕方なく舞台上に寝転ぶ。


レクイエムの前奏流れ始め、ヒナが抱きかかえようとする、が・・・
すばるがコロコロ舞台上ころがりまくり。
捕まえられない真木刑事。

諦めた真木刑事。舞台中央前方に進み出る。

ヒナ「もうええわ。今日はみんなの為に歌うわ。*8」<<きゃー♡


ここで、きゃー♡という感情が何の障害もなく、自然と湧き上がってきた自分は、
やっぱりヒナ好きなんだと実感。
前までならありえなかったから(爆)
ヒナが歌おうが、ヒナがかっこつけようが、ヒナが笑ってようが、
ときめいたことは1度も・・・(あ、言い過ぎました、すんません)
まぁ、とにかくそれくらいヒナはうちの中で二の次三の次の存在だったんですねぇ。
それが、んまぁ、見事に、んん、えぇ。



結局、ヒナがせっかく客席に向かって歌いだしたのに、
すばるが舞台上でめっちゃ変な動きしながら*9「♪どうして泣いて〜しまいそうな〜・・♪」って一緒に歌っちゃってましたけど(笑)



ヒナはね、すごいメンバーの細かい心の動きや動作を見逃さない。
必要なときにちゃんと拾ってくれて、まとめあげてくれる。
んで、喋り方とかが、優しいんだよ。
「どした?」ってヒナに心配されたい。(え?)
うち頼れる男が好きなんですー引っ張ってくれる男が好きなんですー
だからヒナにはリアルな妄想を抱いてしまうんですー
「あぁ、ヒナが彼氏だったら・・・」
とかって・・・・







えーっと、そろそろ重症になってまいりましたので、やめます。
ヒナの「後半」並にウザイ語りを読んでくださってありがとうございます。



くちゃさん、こんな新参者ですが、
ヒナ好き名乗ってもいいですか?(私信)





横山裕


横山さん、終始かっこつけ顔で歌ってました。
huaしゃんとそれ見て爆笑してました。
かっこつけてるヨコも可愛いと思えるのは、愛が深まった証拠。



渋谷すばる


すばるに対しては、自分がコメントするのが恐れ多い気がします。
今日は洗いざらしのままでてきたみたいな髪型で、パーマがいい感じにとれてて、
ふわ〜っとした髪型だったから、すごい可愛かったです。
かすれ気味の声で、それでも最後まで熱唱することをやめないあなたが大好きです。



丸山隆平


今回は気付きました。
あなたの笑顔が優しすぎて、吸い込まれそうなくらい一気に幸せになれることを。
丸ちゃんの笑顔を見るために来ているお客さん、たくさんいると思う。
昔から変わらない謙虚な姿勢。空気を恐れずに暴走してしまう姿勢。
愛おしいです。



安田章大


たぶん、あなたがこっちに向かって優しく微笑んでくれたら好きになれたやろうに。
あなたはちっちゃい子に大人気なんですね。
それを実感した2005年冬、でした。
きっと背がしっちゃくて親近感湧くのと、知能もちっちゃい子だから、これまた親近感湧くのでしょう。(これもしや毒?気にしなーい)



錦戸亮


一番好きだ、やっかし。
誰がどんなにかっこよくなろうが*10
どんだけリアルにタイプだろが*11
やっぱり何を差し置いても、あなたが一番です。

亮ちゃんの笑顔見れたら、それだけで、もう心臓の鼓動が目に見えてわかるくらいに早くなるもん。



子供見つけて「うわぁ〜♡」って嬉しそうな笑顔になった錦戸さん、好き。
アグリーで皆の2倍くらいガンガンに腰振ってる錦戸さん、好き。
ヨコばっか見つめて、ヨコに美味しいもんいっぱい食べてもらいたい可愛い亮ちゃんが好き。
今回はすごい頑張ってた気がする。
すばるに負けまいと一生懸命今できることを精一杯出し切ってたと思う。
夏より声出てたよ。精神的に少し落ち着いてきたんでしょうね。
亮ちゃんに対しては、ときめきを通り越して、切なくなるくらい大好きな気持ちで胸がいっぱいです。本当に好きだと、きっと切ないんだ。



レンジャーのとき、決めポーズが大倉の美しいお顔をビンタしてしまう形になって、
大倉が痛がってる姿を見て、しょっぱなから爆笑してしまい、最後まであなたレンジャーの歌、歌ってませんでしたね。ずっと、手で顔隠して、歌えない姿を客席に隠してましたね。
全部見えてるから。(笑)
可愛いから許す。
錦戸盲目愛でもなんでもいいです。
好きなもんな好きなんです。



*********


今年のイヴは史上最強に幸せで素敵な1日になりました。
どれもこれも誘ってくれた大切なお友達huaしゃん(id:hua893様)のおかげです。
大切な夜にhuaしゃんを独り占めしてごめんなさい。
おかげで幸せでした(重ね重ねごめんなさい)


andy姉さん(id:andy26様)・娘ちゃん。もっと話したかったですー!!!
娘ちゃんの錦戸さんに対する暴言(笑)、それでこそ錦戸担!と思ったよ☆
また遊んでね!


まめこさん(id:hiyagohan様)に初めてお会いしましたが、緊張してまったく喋れませんでしたー!!!はっはー!!チキンですよ、どうせ、うちは!!裏クリパでももう少し話せるといいな…(もごもご)





追伸:そうそう、DOでもいい話。


今日うちが一番泣きそうになった瞬間。
OPでした。
真っ赤な緞帳にエイトくんの影が浮かび上がった瞬間に、客席で起こった大歓声。
狭い松竹座いっぱいに沸き起こる悲鳴に近い歓声。
「きゃ〜!!!!」
って声がこんなに心地よく、心に染みるものだと初めて気付きました。
エイトのみんな、聞えてますか?
みんなはこんなに愛されてるんだよー。
幸せ者だね〜全く。
うちはエイトを好きなのと同じくらいeighterが大好きです。はい。







ではではクリスマスは盛大にeighterと裏クリパで盛り上がってきちゃいます!
ご一緒するみなさまよろしくー!!

*1:本気で腰がくだけた、という証拠・爆

*2:最後の挨拶〜ロマネスクにかけて着てる衣装。

*3:「♪あの日の僕らは迷って〜いた・・♪」のところらへん。

*4:何を今更・・

*5:遥斗ー♡

*6:こっからヒナ並にウザイ語り入りますよー

*7:すばるの本日のキャラ名

*8:いつもはヒナがすばるを抱きかかえてすばるの為にレクイエム歌ってる感じなのでね。

*9:よくヤスがやる、舞台上にうつぶせになって、お腹を下にして、体上下に揺らすやつ・・・わかりにくい!

*10:大倉さん

*11:村上さん