スカ☆J


叫ぶと同時に、涙が出ました。




なんでこんな楽しそうな企画に亮ちゃんがいないのぉぉ〜(涙)


倉ヤスが、ヨコヒナが、すばマルが、


仲良しですんげぇ〜スカっとした♡


バウムクーヘンお箸にまきつけて、パクっ。



ヨコさん。
あまりの美味しさに、思わず
「ヒナー!!!」
って叫んで、自分のかじったバウムクーヘンonわりばしを
ヒナにパクっ♡てさせちゃったよ。



なんなの、これだけで悶えられる自分は立派なヨコヒナファンなのー?!


ばうむくうへん、いうたら、りょうちゃん、なのに・・ぃぃ(哀)



すばちゃんの生肉嫌がる姿もかわいかったぁ。



OPで丸太切りしてるときに大倉のグラサン姿が超絶男前で
ぶっ倒れました!!!



おーおーくーらー




いっぱい言いたいことあるけど、
やっぱり年末仕事に追われてます。
もう寝ないと(汗)
あでゅー(悲)



真木刑事ー!!



雑記:
あぁ、HDDの残量がついに5時間になった・・・
やばい。。

花男野ブタも1Lもまだ見てないー!!
早く見たいよ〜
皆の感想読みにいきたいよ〜