雑誌類

今日は立ち読みのみ。

●MYOJO

≪NEWSページ≫
huaしゃんも指摘してたけど、亮ちゃんなんでこんな黒いの?!
NEWSページの長学ランが好き。
しかし許せないページが約1枚挟まっておりました・・・あれは印刷ミスですか?
あのページのせいで購入見送りました。
責任とってや、こナントカさん。
コスプレは可愛コちゃんがするからいいんです。




しかし、亮ちゃん痛いとこついてくれるね・・・




読者「亮ちゃんが好きすぎて学校で好きな人ができません!!どうしたらいいですかー?!」


亮「一言。目を覚ませ!」


・・・いや、わかってはいるんだけどねぇ・・(ため息)
亮ちゃんしか見えない、とか亮ちゃんがいるからリアルな恋愛なんてしなくていい♡・・・な〜んて風には思ってないのですよ、えぇ(汗)


でも毎日がエイトに、仕事に、エイトに、ジャニ全般に、、、
忙しすぎて、新しい恋を見つけようという気力・体力がありませーん(爆)



目は覚めてます。はい。
アイドルに恋したって報われないことくらいわかってます。はい。
これでもいい歳した大人ですから。


徐々に進んでいきましょかー。人生ボチボチさ。



≪エイトページ≫
ヨコ!・・・ぷっ(噴出した)
亮ちゃん・・・中途ハンパ!



立ち読みしずらい企画だったので、今度ゆっくりじっくり読むか、購入か、やな。



●TV LIFE


巷で噂の(笑)
これってポスターだけなんよね?今回。
みなさんなかなかのビジュアルのよさで。

大倉にいたっては

「キャラ模索中、な大倉でした(笑)」

とかって笑ってる場合じゃないでしょーが。


どSじゃないですか、あなたは。
今更何言ってるんですかー!!
あなたのキャラは「どこまでもSなご主人様」で確定済ですよ?
聞えてますか〜?
あなたのキャラはどS・・・(もういいか・汗)



Nのページ。
ヤマピーと亮ちゃんはやっぱり他のNメンとは格とオーラが違う・・・



カツンもインタビューのってたけど、仁くんの髪型がだいぶ落ち着いてきて一安心。
来年は今年半落ちた分の巻き返しを図ってください。