なるトモ


ヨコが元気ない。
やだ、こんなん淋しいよ。
いつものヨコの返しがないじゃん。

亮「そんなんやからぶくぶく太るねん!」

ヨコいつもなら「なんやねん、それー!?」って声裏返して反論するくせに・・・
今日は淋しそうに笑みを浮かべるだけでした。。


よっぽど悲しかったのかな。。。
メンバーから、“クリスマスに一緒に過ごしたいメンバー”に選ばれなくて・・


亮やんはヤスでした。
「かなり細かく予定とかきめてくれそう。でもどっかでミスるんすけどね(笑)」


ヒナ・倉は亮ちゃんを選んで。
「計画的に色々準備してくれて楽しませてくれそう♥」




エイトレンジャーの映像が流れて嬉しかった♪♪



うち、手●やっぱダメだー(汗)
自分のことを「かっこいいと思ってるよ」と言い切るやまぴー。好き♥
数ヶ月前までなら吐き気が出るくらい嫌いなタイプやったけど、(それ言いすぎ)
今ではこんなに好きやからね〜♥
人生何があるかわかりませーん!