レンジャー


一番年上の赤レンジャーと、
実は今末っ子な黄緑レンジャーに
ココロの涙腺をぐっと掴まれました。


●すばる


すばるの「愛してるよ」って言葉は、何万回の「好き」よりも深い言葉だ。
素直になれた24歳に共感せずにはいられないよ。
大切なものに出会えたから、どうしようもないくらいの不安という怖さを乗り越えてきたから。
だから今のこんなに愛に溢れて素直なあなたがいるんだよね。
そういうあなたの言葉だからこそ心にズンとくる。


こっちこそ大好きにならせてくれて、ありがとう。



●大倉さん


1年の締め括りにファンがどうしてもメンバーの口からきいておきたかったこと、ありがとう。
そう、来年は。
きっと、ね。
絶対だよ。


いつもエイターの気持ちを汲んでくれてありがとう。



●亮ちゃん


そんなちっちゃいときから仕事してたんだね。(涙)

仕事で身内の死に目にあえないなんて、、、そんなの大人になってから経験することなのにね。
ちっちゃい体で必死に涙をこらえるあなたの姿が目に浮かんでもらい泣きしそうだったよ。





●ヨコ



ヨコよ、英断をありがとう!
やりたいときに気が向いたらしてください!
「はい」に投票した大半のエイターがあなたの近況語りのほうが聞きたくてうずうずしてたと思うから!
・・・・って期待したのに、今日は短いのね。



●ヤス


ヤスはうざいけどやさしいと思う。周知の事実か。



●マルちゃん


丸ちゃんやっぱり情緒不安定。
あなたはきっとどんな人どんなことに対してもばっさり切り捨てきれない人なんだろうね。
感情のおもむくままに一旦は切り捨てても、ふと後ろ振りかえって、フォローする。
わかってるよ、ちゃんとあなたのすることにはすべて意味があるんだ、ってこと。


だからたまには悪魔になってもいいよ。
息抜きしてね。



●ヒナ


言いたいことはだいたいわかった。



●ハニー


来年、1つになろう。



2006=8→1