ドラゴン桜


電話当番だったから、今日は1人で13:00〜14:00まで昼休み。
いつもはいいとも見てるけど、13時〜は昼ドラ見たり、ワイドショー見たり。



今日は何見ようかな〜とチャンネルを回してたら、
や・やまぴーが映ってる!!
はっ!そうか、再放送してたんやー!!!
・・・と今更気付いた。。。
全部とっておくつもりだったのに(ショック)


なんかピーがまさみちゃんに
「おまえだから聞くんだよ」
とか言ってて、普通にときめいてしまって、
このあと仕事になんねー、
とか思ってた自分、バカです。


このドラマリアルタイムでは見逃してたから、再放送絶対チェックしようと思ってたのにー


31日は国盗りの丸より、ドラゴンのぴーをHDDに予約録画してしまってごめんなさい。
国盗りはビデオに、、します。。


仕事は5時ピタで終わらせて、その後会社の中で小宴会。
甘酒とか、、、飲めねーよ!



6時に、高校からの大親友が車で迎えにきてくれて、そのまま食事へ。
色々将来の相談に乗ってて、、、友達の為にあんなに涙を流した自分は初めてだ。
大事な友達に幸せになってほしい、幸せにせんかったら許さん、
って気持ちが込み上げてきて、話してるうちに泣けてきた。


ほんまにうちにとってこの子は大事な友達なんや、って気付きました。