「にしきど」


ななみこちゃん(id:nanamiko様)から依頼受けてた件。
今日ようやく確認できたよ!遅くなってごめん(私信)


MステSPで、にゅうすがプリクラとって仲良しさんアピールしてたとき。


プリクラに亮ちゃんの名前が書いてあるとかいう噂を聞いたので、
その真相を確かめることに。



「にしきど」
ってオレンジ色のきったない字で書いてあったよー!
平仮名って、オイ、やけど(笑)

なんならハニーの名前も書いとけばいいのに。


やまぴーの亮ちゃんTシャツといい、プリクラに亮ちゃんの名前書いちゃうとこといい、
にゅうすも亮ちゃんを必要としてくれてるのね。


素直に喜んでおこう。