ドーム公演。

平日のドーム公演、心配してましたがWSで見る限りでいっぱいのお客さんだったので安心しました。

てか、ドーム公演の日にちをすっかり忘れてて、めざましはうっかり録画しわすれた。

そしたら母が急いで録画してくれたけど、最後一瞬しかとれておらず。

母曰く「赤い衣装の山Pが最高にかっこよかった」と。

山Pまた痩せた?今プロポーズ大作戦とってるんだよね〜でも黒髪なんだね〜茶髪が好きなのにな〜・・・

でも大好きです(きっぱり)

亮ちゃんの髪型が少し気になったのですが。

右側ちょっと刈り上げてるように見えた・・・気のせいかな。

なるともで流れたVTRで亮ちゃんが壊れ気味だったのが可愛かったなり。