今期ドラマ。


一通り2巡、3巡してきましたね。

今回は当初の予定より見る数が減りそうです。


以下、独断と偏見。

●絶対見る

「鹿男〜」・・・だって奈良!!県民としてはかなり感動。あんなにたくさんTVに奈良が〜(感涙)

●なんとか毎週見る

ハチクロ」・・・映像がきれい。出演陣含めて。みんな演技が自然。

●隔週くらいでは見る

「1ポンドの〜」・・・亀ちゃんが思ったより可愛い。

●できれば見たい

「佐々木夫妻の〜」・・・楽しそう。でも1話見逃した。


●残念

「ぼんびーめん」→自分の中でアテプリ的感覚。主人公に共感できない。

「あしたの、きたよしお」→1話録画したのにHDD残量確保のため消去してしまった。



今は何よりも「きみはペット」の再放送に夢中です。

リアルタイムのときは、ごくせんのあとだったので、松潤のあの役にかなり抵抗があったけど、

今は違和感なく見れる。キュンキュンします。