新年会&お祝い。

バカラちゃんのお誕生日を遅ればせながら祝ってきました。

マルビルの最上階にあるイタリアン、美味しくて安くてなかなかよかった♪


バカラちゃんからカウコンやキンキコンのいろんな話を聞いて

いっぱいときめかせてもらいました。

キンキの愛は深いな〜。

亮ちゃんはいたって普通だったと聞いて安心した(笑)

バカラちゃん用にデザートをバースデー風にしてもらったら、

オルゴールと一緒に持ってきてくれました。

可愛かった♪

バカラちゃんはエクステがよく似合ってました。ほんと会うたびに大人っぽくなる。

みくちゃんはひらひらスカートの赤いワンピースでお嬢さんでした。

ふぁさんはいつものごとく美人さんでした。

うちはヤマピーと亮ちゃんが好きみたいです(今日改めて実感)


そのあとはカラオケへ1時間だけ行ってジャニーズ三昧。

バカラちゃんに、ゴメンネジュリエット歌ってもらった♡

キンキさんの銀色暗号はこれまた深いというか。愛がね。


そして名古屋へ帰るバカラちゃんとふぁさんとバイバイし、

みくちゃんとちょっとだけ梅田の服屋さんをぶらぶら。

みくちゃんの買い物はほんとおもしろい。それどこ着ていくねーん!っていう服を

普通に「私これ着れる」ってさらっというからね。でもみくちゃんなら着こなせるわ、確かに。

買い物は好きだから、人の買い物に付き合うのも大好き!

そんなこんなで夕方バイバイして帰宅。

次は似顔絵ケーキだね。楽しみにしてまーす。あとやまぴーの誕生日も・・もごもご。笑