京都−東京

東京、、近いね!!
今日東京に行って来たとは思えない・・・。
普通に仕事で残業してきたのと一緒くらいの帰宅時間。*1
お風呂入ってレコメンに間に合ったもん。
あーこんな簡単に行けちゃうと、
遠征が当たり前になりそうで怖い。
それとこっちより東京があたたかくて、びっくり。
超冬仕様の服装で行っちゃったYO〜




新幹線レポは楽しくてできません(笑)
観劇後、アフタヌーンティーで亀ちゃんバースデー祝いしようと
メニューを熟視。


店員さんが1回聞きに来たけど、
「もう少し待ってください」
って断って、
また悩むこと10分・・


結局安さを選んだ関西3人娘。*2
こんだけ悩んどいて、結局一番安いセットかよ!
という突っ込みはなし、で。



というわけで、お付き合い頂いたhuaしゃん(id:hua893様)、バカラちゃん(id:baccarat様)
ありがとねん♡







あ、亀梨さん、成人おめー♡
ドコモのでかでかポスター可愛かった!
ピンク×ミドリのコラボ、すばらしい(笑)

*1:21:40頃帰宅。

*2:スコーンセット1050円也。