レンジャー


新幹線の中で3人で携帯回し読み。
パケ代節約〜ってせこい関西人バンザイ♪*1


なぜかバカラちゃんが「亮ちゃんから見よう」
って言うから今日は亮ちゃんを一番最初に読みました。*2




え?何???
何コレ??・・・・


何回も読み返しました。
声に出して読み返しました。


一瞬脳裏にいろんなことがよぎったけど、
これは自分宛のメッセージということで
落ち着かせていいですか・・・?
じゃないと怖いもん。
いろんな反撥が、ね。。


まぁ、真意はなんであれ、
今あなたが言いたかった言葉がコレなのであれば、
うちは受け止めますよ。
情けないけど、どんな錦戸も大好きで、
一緒に歩いていきたいから。
リカが「光一のあとを一緒に走っていけるだけで幸せだった」
と言ってましたが、*3
まさにそんな気持ちです。
かき回しても、1人でもがいていても、
どんな姿も見守って、応援していきたい。
ダメファンですか?
別にいいです。
好きに理由なんていらない。
それと一緒です。



????な自分でした。

*1:いや、正確にはうちが言い出した。あとの2人の名誉の為、言っておきます・笑

*2:いつもは、すば・内・ヤス・マル・ヒナ・ヨコ・亮・倉順。

*3:SHOCK舞台より。しかし正確なセリフは記憶曖昧です〜悪しからず。