くりすますなんて大嫌い


04年12月に放送されて、やってるの知ってたのに、
まだごくせんで仁亀にはまる前、
というかジャニーズにはまる前だったので、
とり逃がしてたもの。


仁好きになってから、ずーっと見たくてかなり探し回ってたので、
見られてめっちゃ嬉しかったー!!
ありがとう♪(私信)




まず、昨日の祭の後、huaしゃんとバカラちゃんが帰宅してから、
娘3人で夕飯。
カレンダーをペラペラ見る妹。

にっこ「なぁ。このたっちょんめっちゃ可愛くない?!」*1

妹「うん。わかってる。」*2

にっこ「この亮ちゃんもめっちゃ可愛いやろ〜」*3

妹「うーん、そうか〜?
  うちはたっちょんとすばるがいい。」


にっこ「え?あんたすばる好きなん?!」

妹「うん。たっちょんとすばるが1位を競ってて、
  あとはみんな同率10位。」


にっこ「まじで!?初耳・・てか同率8位、やろ。
    そんな人数おらんとこまで落とさんといて(苦笑)」

妹「あ、ごめん。間違えた。  
  でもそのくらい差あるもん、
  大倉・すばると他のメンバーは」

そんな流れ前フリがあり。


妹「そういや最近見てないな〜(映像)
  最近のたっちょんみたい。
  おもしろいやつね。」


にっこ「ほなこないだのほんじゃにでいい?」


姉「鍋の回のたっちょんめっちゃ可愛かったしな」


食べる可愛い大倉に大満足の妹。
美味しそうに食べる男はいいね、という結論で。



そしてお借りした仁ドラマのビデオを発見。


妹「これ見たい〜」

姉「洗濯モンたたみながら2階でみーや」

にっこ「えー、2階寒いから、
    たたんでからやっぱりリビングで見る」

そんなわけで3人で鑑賞開始。
お風呂へ入ろうとしていた姉も仁くんの登場に絶叫。
腰を落ち着かせて、結局最後まで観てました。

仁くんが、フカキョンのお部屋に来る、登場シーン。


3姉妹「・・・きゃーかっこいいー!!!!」


は〜い、一瞬で三姉妹同時仁堕ち。
おめでとう〜ヒューヒュー♪


仁くん超かわいい。
フカキョンが可愛く見える。
あんな幼馴染が欲しい。



長々と書こうと思ったけど、やめます(笑)
可愛いとかっこいいしかないから(爆)


仁くんの演技ナチュラルで好き。

*1:誕生月の大倉を見せて。

*2:わかってる、ってなんやねん・笑!!

*3:オフショット3ページ目の舌をべ〜って出してる亮ちゃんを見せて。