キンダイ


くみちゃんに「あれは見なアカン!!」を言われ、
みくちゃんを待ってる間に本屋へ。


ペラペラペラペラ・・・あ、いた。





バタン。



大倉のページを開いた瞬間、閉じました。
だって・・


あまりにドSすぎて見つめられない!!




特に2ページ目のゼブラズボンの大倉の写真が、
やーばーいー!!!


えぇ、もう「やばい」の一言です。



かっこいい、というより、やばい!!



危険、危険。


あんなんお茶の間にさらしちゃダメー!!!!!!!



雑誌見る前にお友達からメールでデイリーの写真を送ってもらって、
それだけでも「うっわぁ〜大倉なんじゃこれー!!」
ってあわあわしてたのに。。


完全ホストだよ。



やっちゃたね〜大倉とうとうやっちゃったね〜。


あのドラマがのるかそるかは別にして(笑)
とにかく大倉は確実にやばい。
くる。


きゃー来ないでー!!(意味不明)



まだ見てない方は絶対見てください。
34〜35ページです。*1

*1:あまりの衝撃にページ数まで覚えてしまってる・笑