イエローレンジャー


もう多くは語りませんが、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちだけは伝えさせてください。



以下、私信。




自分が言われるより、大好きな誰かが言われる方がショックなんですよね。
今回の亮ちゃんについて全て受け止めたい派なので、
否定されてる亮ちゃんを見るのは辛かったです。
自分でもびっくりするくらいどうしようもない感情に
押しつぶされそうで・・・
弱音吐いて波及させちゃうのはよくないと思いながらも、
またお友達に頼ってしまいました。


・試験前で忙しいのに、思いをぶつけてくれてありがとう。
 いつもこちらが思う倍以上の優しさと思いやりをくれるあなたが大好きです。
 うちも支えるからね。
 芯の強いあなたと友達で居られることはうちの誇りです。


・コメレスの前に急いでメールくれてありがとう。
 伝えたいこと、ちゃんとまとまってたし、伝わったよ。
 やっぱ血のつながりを感じました(照笑)
 「反応には目をつむりたかった」ていう部分もわかったし、
 「あれが本音なら、嬉しいよ」、って気持ちは本当一緒だもの。
 いつもありがとうね。



・肯定派で、よかった。
 あなたは影響力のある人だから、焦ってました(笑)
 やっぱり強い子で曲がったことが大嫌いなあなたに憧れます。
 生ビールが似合うお嬢さんっていうギャップにいつもやられてるのは
 ここだけの秘密です。



・深夜に声を聞かしてくれたあなた。
 迷惑を百も承知で電話したのに、嫌な顔ひとつせず
 付き合ってくれてありがとう。
 あんなに涙が自然とこぼれ落ちてしまったのは久々でした。
 うち普段はあんな泣き虫ちゃうから(焦)!!
 本当に居てくれてよかった。ありがとう!


・その他、共感してくださった皆様。
 いろんな意見があるのが当然でしょうが、
 あなたたちの一言が嬉しかったです。
 ありがとう。