過去への旅

ご厚意で頂いた過去映像をたくさん見せてもらって、
超幸せです。ありがとうございます!!*1


夜もヒッパレで天体観測を歌った、すば亮。


すばるの髪ツンツン。きっとすばる自身もツンツンしていた時期ではないかしら・・この頃*2

これなんとなくリアルタイムで見た記憶が。
今見ると、きゃー♡なんだけど、あの頃は
バンプの曲をジャニーズが歌うなー!!」
って怒ってた気がする(爆)


てかバンプの曲はキーの落差が激しくて、出だし低いのに、
途中からめっちゃ高くなるから、普通の人じゃ歌えないと思うなり。
すばるはまだいいとして。


亮ちゃん!!(笑)
「予報外れの雨に打たれて〜泣き出しそうな・・」
の下り、
亮ちゃんが泣き出しそうな顔してるよー!!
あっはっは〜可愛い♡




●内倉以外の6人が「自分勝手」という曲を歌っているMJ


ヨコはヤンキーにしか見えないのに、
姉は「もうかっこいい以外の言葉見つかんない」
って本気でヨコをベタ誉め。
うちは亮ちゃんに盲目愛。
姉はヨコに盲目愛です。
てか、みんな挙動不審なのに、ヨコって視線が強いんよね。
この子は実はアイドルとしてのオーラというか、
なにか存在感みたいなんをもってして生まれた子なのかも・・・
すばるは確実にそうだけどね☆


それ以外にも書ききれない貴重な映像がたくさん♪
本当にありがとうございます!!



朝ゆっくり起きて、
ジャニ映像みて、
ジムいって、
自分の心境の変化に気付いてくれて、支えてくれるお友達がいることにささいな幸せを感じて、
夜ご飯の手伝いをして*3、豆乳飲んで、
ちゃんと24歳の目標こなしていけてるやーん、と思って、
ちょっぴり幸せ気分に浸れた休日でした♪

*1:やたら超、超言ってアホなコみたい・爆

*2:すばる、19歳の時

*3:といっても今日は鍋だったから料理とは呼べないけど