一言日記


簡単に言いたいことを箇条書き(笑)



・最近、「にっこちゃん」呼びを定着させてくれてる人がいて嬉しい。


・SSTVのゴゴイチの司会の兄ちゃん*1は小山に似ている。


・今週の土曜(25日)、両親が旅行で不在のため、我が家でプチDVD祭を開催したいが、
 おおっぴらにメンバーを募るほど大きなものにはできない。
 しかもこんな田舎県まではるばるきてくれる人がいるのか?と思うと、
 お友達に声をかけられない。



・だから多分25日は1人でDVD祭。


・23日と24日には自分的幸せイベントが待ち構えている。


・↑詳細はその日に明かされるでしょう(笑)


*追記*
念の為、DVD祭は定員になり次第締め切らせてもらいます♪*2
定員は、、、2〜3名です(笑)
だってそんな家広くないもーん(爆)

*1:名前忘れた、めがねの人!

*2:まだ祭やると決まったわけでは・笑