歌笑

仁ソロの「ha-ha」初めて聞きました。
これ、去年の夏の横アリ追追加コンでは披露したのかな?
いや〜かっこいい♡


でも今日の歌笑は歌より何より、
歌終わりトークでしょ!!


憧れの杉本彩さんと共演。。



仁くん、顔真っ赤〜!
可愛すぎるーーーーー!!!!!!!




やっべぇ、超好き。
てか、「ハルカナ約束」がかなり好きすぎて困る。
あの曲聞くと心がぶわ〜ぁって、、、うん。なんか。


松潤もいいわ〜♡



てか、一緒に見ていた姉が言った一言にブチ切れ。


「なぁなぁ、カツンコンのチケット申し込んでな〜」

・・・・


はい?
今なんて??



申し込みって、、、とっくに締め切っとーがなー!!!!
ごらぁぁぁぁぁ!!!!!


うちが、さんざん行くか迷ってて、
「ねぇねぇ、どうしよ〜無駄になっても申し込みするべきかな〜
 でもなんでもかんでも行くのダメかな〜。
 仕事で間に合わない可能性大やし。」


とかって悩みを相談してたときには、

「あんた、NEWSも行くんやろ?
 カツンまで手出しててどうすんねん。やめとき!」
って一蹴したくせに。


だから申し込みしなかったのに!!



んで、一通り、うちがブチキレたあと(笑)、

姉「なんで今お姉ちゃんがカツンコン行きたいって言ったかわかる?」
とかにこにこしながら聞いてきて、


私「知らんわ!!」


姉「だってハルカナ約束めっちゃ好きやねんもーん。
  あの曲をじっくり見たい♡
  それにエイトしばらくないから寂しいし〜」



ブッチーン。


ほんまもっと早く言えよー!!