ほんじゃに@BSフジ


お鍋ワールドカップ




亮ちゃん、不在。
もう、、ですか??


ドラマ決定は嬉しいけど、これだから複雑。
火曜日、、
9時のドラマで亮ちゃん見てキュンキュン*1して、
10時のほんじゃにでキュンキュンしてるメンバーの中に亮ちゃんがいないのを見て切なくなって、
0時過ぎからのスカ☆Jはたまーにある当たりの回にこれまた不在を確認しては寂しくなって、、


贅沢言ったらアカンのはわかってます。
でも去年の夏からずーっとこんな状態のチューズデー。


うーん。うーーーーん!!!!(悶々)


でも今日も見所は満載でしたので、以下簡単にツボ♪


まず第一声としては、


マル男前ー!!!

なんか最近ビジュアルいいよね〜こないだのなるトモと言い。
確かにマル痩せたし。
それに比べてヨコさん・・・・痩せましょー!!!(緊急感あり)


●大倉とマル


ラーメン口いっぱいに食べて、
「めっちゃうま−い!めっちゃうまいわ−!!」
って言ってる大倉を見上げて、
やさしくほほえむマルが素敵。


あーマル素敵(2回目)


●すばると安田

すばるがず〜っと、ヤスの肩に手のせてるんだけど、
ヤスってば終始、超涼しい顔ー!!!


やっぱヤス悪女説本当かもよ(私信)

ヤスの乙女キャラに飽きてきたから、
悪女キャラになってくれたら新鮮でちょっと好きになるかも−!


ヤスこ−い!


男にもどれ!


いや悪女に転向せ−い♪



●大倉の着こなし


私、長袖を腕まくりする男大好きなんですけど。


夏とかも半袖じゃなくて、
長袖を腕まくりして七分袖にしてるような人が好きなんですよね。


だから大倉が長袖シャツ腕まくりした姿見て萌え〜*2



●ボーノ


イタリア鍋の時、マルがほっぷに一指し指あてて、
「ボーノ、ボーノ」*3
のポーズとってた。
これ美味しいって意味だったよね?



マル知的♡



今日はマルをいっぱい誉めました。
ヨコは、すばるがテンション高いとき、おとなしい気がします。(笑)
食べる回はやっぱり大倉のアップ、引きの画が多い気がします。

*1:するのかはまだわからないけど・笑

*2:久々に使ってみた。

*3:発音は定かじゃありません。悪しからず。