大片付け。

部屋を大片づけ中です。


まずはH2全巻を某●●クオフへ売りに。
完全版って1巻670円くらいするのに、売ると1冊60円にしかならないんですね。
文庫本4冊とあわせて21冊でちょうど1000円也。

そして服とかばんとぬいぐるみを売りに古着屋さんへ。
でっかい袋が9袋くらいできました。
売れないものは返品されたけど、3000円ちょっとになりました。

合計4000円の収穫!車でi-Podを聴けるトランスミッター買ったのでそれにあてた♡


今日思ったこと。
お金を稼ぐのって大変だな、って。
本は自分の糧になるものならこれからも買うけど、漫画はたぶんもう買わない(笑)
うちの中で娯楽はTVがあれば十分っぽい<<かなりのTVっ子。
がんばって働いて、お金は大切に使おう。


それから部屋のたんすがずっとプラケースだったので、姉が使っていたたんすを開けて
それを自分の部屋へ移動。
これで仕事運UPだ♡*1
母が嫁入り道具としてもってきたもので、その当時で10万円したそうです。
いいものは受け継いで使わないとね。

そんなわけで引き続き部屋片付け中ー!
GW中にやってしまおう!

部屋が片付いてくると気持ちもリフレッシュできてよし。

*1:透明のタンスに洋服入れてると仕事運が下がるそうな。