連載終了。

大好きな人の連載が終わりました。*1

当初3月上旬まで、が、いつのまにか3月下旬、4月上旬と延びていき、

なんとか義務的に更新して、その日を終了日にした、って感じ。


感想送りましたよ。

ファンに甘えるな、って。

WEBでの連載も仕事のひとつでしょう。

いくら不定期更新といっても、あれはない。

彼に期待しても無駄だよ、とかそういう意見は聞きたくないです。

好きだからこそ幻滅した。

最近、なんか疲れます。

好きな気持ちに変わりはないのに、よく「あーもういいかな」って気持ちに襲われる。

それでもコンサートは行きたいし、行けばきっと好きだなって感じるんだろうけど。

なんか、ね。

ファンって身勝手だからさ、そこのとこもう少しわかってくださいよ。

*1:もうだいぶ前だけど