楽しみ。

今から楽しみなもの。

・6日(日)

ウルルン滞在記@要潤

情熱大陸@ニノ

・10(木)

食わず嫌い@ヤマピー


書いてなかったけど、プロポーズ大作戦のPがかっこよすぎて可愛すぎてやられまくってます。

今一番好きです、彼が!


うちはアイドルがアイドルでいることが好きなの。

役者さんは役者さんで好きなの。

だから自分の中で思う「アイドル」の形を追い求めてない人はあまり好きじゃない。

そういう姿を見てしまうと、結構簡単に熱が冷める。

身勝手なファンかもしれないけど、身勝手なのは誰しもが持つ一面だから。

だからビジュアルに気をつけない人とかもってのほか。

ブラウン管に映る人は、自分をよく見せることも仕事のひとつでしょう。


プロならプロらしく。



だから、どれだけ才能を認められていろんな仕事をこないしていても、

「僕はアイドルです」って言い切るニノは単純に尊敬できるし好きです。


アイドルらしくいることがいやなら、転職すればいいんだよ。