無事。

幸せの灯り


姉の結婚式がつつがなく終了し、ほっとしています。


当日は6時起きで7時半出発。振袖の着付けと髪の毛セットしてもらって

親族紹介やら集合写真の撮影やらてんやわんや。

着物めちゃくちゃしんどかったけど、華やかだったのでよかった。

本殿に初めて入ったけど、渡り廊下を歩く着物姿の新郎新婦がとても綺麗でした。

お庭での写真撮影もよかった。


結婚式は幸せの結晶だね。

たくさんの人にお祝いされてる姉を見ることができて、それだけで胸がいっぱいでした。

着物からウェディングドレスにお色直しして出てきた姉が、

あまりに綺麗で、綺麗すぎて涙が出ました。

姉が両親への手紙を読んで花束贈呈するときも、やっぱりこらえきれず泣いてしまいました。

でも、寂しいとかじゃなくて、よかったね、ありがとう、っていう素敵な気持ちからくる

きれいな涙だったと思う。


とりあえず新郎新婦がめちゃくちゃ幸せそうで、本当に本当よかった。


お姉ちゃん、おめでとう。

幸せになってね。