消化消化。

金曜日の深夜は一番好きな時間。

連休前で一番無茶できるから。



時効警察
生徒諸君
裸の少年(横倉)
Mステ(テゴマス)
じゃがいもWS
むちゃぶり(川嶋さんの回)
プロポーズ大作戦(5話)
情熱大陸(にの)


昨日の夜から今日の午前中で一気に見た。


生徒諸君、何気に毎週見てる。
ありえない、って思いつつも気になってみてる。
信用を失うのって一瞬で、
信頼を築き上げるにはすごい時間と労力がいる。
本郷くんブームはまだ継続中。


情熱大陸はね、
ほんとやられた、って感じ。
最近、何かに本気だったり何かに一生懸命になってる人の姿を見ると
涙腺が緩む。年とったな(ため息)
プロ意識の高さ。
それに尽きる。
かっこいい。


プロポーズは、黙ってみてられない。
「可愛いー!」「かっこいいー!」って口に出して叫んでしまう。
あー年とったな(2回目)
春ドラマは不作らしいけど、その中での視聴率争いではトップらしいですね(って先輩が言ってたよ


茶髪亮ちゃんはあんまりはっきり確認できず。
でもたぶん好き。
とりあえず自分の目で確認するべし。